いっしょに走ったあなた。大会で逢ったあなた。
クラブ員以外の方も気軽に書きこみしてくださいネ♪
 

堺RCの掲示板

10月~12月の練習会予定について - HP管理者
2017/08/23 (Wed) 23:16:45
10月~12月の練習会予定について、ホームページにアップしました。

http://www.sakairc.com/menu_schedule.htm
行事報告更新のお知らせ - HP管理者
2017/08/09 (Wed) 22:39:52
下記の通り行事報告を更新しました。

「町石道トレイルランニング」(8/6)
http://www.sakairc.com/kaiinreraku/renraku.htm#20170806TrailRun
8月6日の町石町ラン - 渡利
2017/07/25 (Tue) 20:15:03
8月6日の町石道ランはフルラン(26キロ)と、矢立から紀伊細川へ抜けて後は電車のゆるりラン(12キロ)の2パターンで企画してます。ゴールの「天然温泉ゆの里」で、12時30分頃合流予定です。「ゆの里」は入湯料1,000円ですが、バスタオルとタオルが付いています。夏場でも涼しい町石道ランの後は、温泉に入って至福のひとときを堪能してください。参加者には当日予定表を配りますので、奮って参加してくださいね!!
Re: 8月6日の町石町ラン - 青木
2017/07/30 (Sun) 20:51:08
おつかれさまです。
昨年のこの練習会には参加できませんでしたので今年は参加したいと思っていたのですが、都合により参加できなくなりました。 参加される皆さんのご健闘を祈ります。 おそらく当日も暑いと思われますが頑張ってください。 青木
Re: 8月6日の町石町ラン - 井上
2017/07/31 (Mon) 17:04:52
よろしくお願いします。
行事報告更新のお知らせ - HP管理者
2017/07/19 (Wed) 23:27:31
下記の通り行事報告を更新しました。

「狭山池ランニングコース」(7/16)
http://www.sakairc.com/kaiinreraku/renraku.htm#20170716SayamaikeRun
行事報告更新のお知らせ - HP管理者
2017/07/09 (Sun) 22:04:58
下記の通り行事報告を更新しました。

「堺RC総会」(6/25)
http://www.sakairc.com/kaiinreraku/renraku.htm#20170625Soukai

「ふれあいハーフマラソン<大阪ランナーズ主催>」(7/2)
http://www.sakairc.com/kaiinreraku/renraku.htm#20170702FureaiHalfRun
総会にて - 山西
2017/06/26 (Mon) 23:00:13
こんばんは。昨日の総会にてもう1期会長をさせていただくことになりました。会員の皆様何卒宜しくお願いいたします。
7月~9月練習会のご案内 - HP管理者
2017/06/25 (Sun) 22:07:02
会報にも記載していますが、7月~9月練習会のご案内をホームページにも掲載しました。

よろしくお願いします。
6月25日 総会 - 植田
2017/06/20 (Tue) 06:16:25
当日 天気が悪い場合のランに
ついては、各自の判断にお任せします。
総会は予定通り 12時からです。
よろしくお願いします。
Re: 6月25日 総会 - 井上
2017/06/21 (Wed) 07:19:34
雨でもマイクロバスの中に荷物は預かって頂けるようなので、多少の雨なら私は走ろうと思います。雨が降らなくても汗でベタベタになるのですからね。でも、足元は悪いから注意しないと。
行事報告更新のお知らせ - HP管理者
2017/06/16 (Fri) 08:13:04
下記の通り行事報告を更新しました。

「堺RC3時間走」(4/30)
http://www.sakairc.com/kaiinreraku/renraku.htm#20170430SakaiRC3hRun
八風の湯マラニック - 植田
2017/06/14 (Wed) 06:50:48
6月18日(日) 8:00 東屋スタートします。
当日「スーパー八風の日」で入浴料800円^o^
ご一緒下さい。
Re: 八風の湯マラニック - 井上
2017/06/15 (Thu) 21:06:08
ご一緒させてください。